8月23日 新アイテム!登場!
みなさん!今日は、久々に、海も波もなく、めっちゃいい天気!
日差しも、帰ってきてくれました。。。。
この波!何日ぶりだろう・・・・!
ということで、本日、新アイテムをご紹介します。。。!
そ・・・それは!
ウェイクボード~!
まだまだ、試験的にですが、来年あたり、メニューにお目見えするかも・・・・!
パワーアップする、マリンクラブジョイですが。。今日も、楽しんで頂きました。。。。!
前に、ご紹介させて頂きました、SUP(スタンドアップ パドル ボート)ですが、本日は
波もなかったので、お目見えです。。。!
さっそく、広島からお越しの、ステキなカップルに、試乗していただきましたよ!
立てるかなあ・・!な~んて心配してましたが・・・・!
ほら~~^!この通り・・・!お上手です~~~~!
お二人とも、すぐに、立ててました・・・!スンバらしい・・・!
そして、バンノコでの、シュノーケルをご紹介させて頂きましたら、ぜひ!ということで、
バナナボートで行く、ゆったりシュノーケルツアーに、急遽1ご参加いただきました~~~!
今日は、波もないし、ぶっとぶぞ~~~~!
そして、あっという間に、バンノコビーチに、到着!
早速、シュノーケルへGO~!
今日のバンノコも、まずまずの透明度!
お魚ちゃんたちも、迎えてくれました。。。!
今日の、お魚ちゃん!ものすごく、攻撃的~~~!
そして、ビーチでは、貴重な体験!あさりちゃん!そして、取れたて!うに~~~~!
おなかも、空いて来まして、お帰りの時間です。。。!
お疲れ様でした~~~!無事に、実家に着きましたでしょうか??
どうぞ!お幸せにね~~~~!また、遊びに、来てくださいね・・・・!おっちゃんは、待ってますよ。。。!
ありがとうございました。。。!
by Kunisawa
そして、午後からは、カヤックで行く、ゆったりシュノーケルツアーにご参加いただきました、大阪からお越しいただいた、
同じ会社の同僚の皆さんです。。。!
さあさあ!桜浜から、バンノコビーチまでの長旅の始まりです。。。!
みなさん、紫外線対策も、ばっちり!
やっと、着きました~!バンノコビーチ!
本当に
おつかれさまです~~~!
少し、水分も補給して、休憩して、シュノーケルに出発です。。。。!
ん???お一人様。。!足らない。。。(>_<)
いや~!きれいでしたね~~~!
この華麗な、潜り・・・・!
そして、お留守番のお一人様も、参戦!
当然、帰りも、カヤック!だいじょうぶか~~~~!
やっぱり、写真は、ないですが、リタイヤでした。。。。!残念。。。!
お疲れ様でした。。。。!
明日、お仕事だそうで!大丈夫でしょうか!心配してます。。。!
まだ、きっと、走ってますよね。。。。!休憩しながら、無事に到着しますように。。。。!
ありがとうございました。。。また、来てくださいね。。。!
by Kunisawa